信頼なんてない

 

みなさん、人を信じていますか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕はもう信じられません

 

 

 

細かく話しすぎると色々とヤバいので言えませんが、ここ数年あったことを考えると

本当に人から必要されてない

ということに気づきました。

 

どこへ逃げても一線を置かれたり、引かれたり

健常者のはずなのに避けられる。

 

その理由としては性格的問題や身体的問題も必ず含んでおり、総合的に考えて自分の周りには必要のない人間として判断されたということです。

 

悪い事をしてないと自覚できない以上これは治すことも変えることもできません。

 

そんな人間に褒められたり、優しくされても全く嬉しくないですよね。

僕が逆の立場ならそう思います。

 

色んな場面で人に優しくしたり、善意を持って行動したり、気を配ったりしてきましたが意味ないんです。

こんな人間にされても迷惑だから

 

うざい、違う人に褒めて欲しい、違う人に助けて欲しい

そう思うのが当然ですし、普通なんです。

なので悪いのは僕ですし、自信を持ってこれからもそのようにして振舞ってください。

 

異常者は外部に追いやる。

自分の中に入れたくない。

誰でもそう思いますよね。

 

 

 

 

 

まぁ

健常者と自分で思い込んでるだけで実は異常を持っている。

今はそうとしか思えません。

病院に行って治るかと言われるとそうではないと思います。

病院に行っても薬漬けにされてもっと多くの人に迷惑をかけるかもしれませんし、これ以上長く生きないのがベストなのかもしれません。